2018年9月9日日曜日

大阪なおみって、めっちゃ日本人だ~~

  なんというか、日本人がテニスの全米オープンで優勝とか、いろいろ
問題噴出しているスポーツ界なのに、経済界より結果だしているような気がします。

 その、大阪なおみさんなんですが、優勝したにもかかわらず、ウイリアムズの優勝を期待していたファンからのブーイングで、「すいません、私なんかが勝ってしまって・・・」と、観客に謝ったとか。えええ~~~、実力で優勝したのにですよ。なんっていうか、これって・・・

 めっちゃ、日本人っぽくないですか? もともと、試合中のマッチョキャラと、試合後のインタビューのゆるキャラのギャップが、この人の面白いところだっったんだけど、こんなとこで、詫びをいれてしまう民族ってちょっと日本人以外考えられないw

 まだ二十歳だし、きっと世界中で愛されるテニスプレーヤーになるんでしょうね。日本人お母さんもいいキャラしてる~。しばらくは、楽しみな女子テニス界です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿